人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

クリスマスツリーがおうちにやって来た。

昨日うちに帰ってきたらクリスマスツリーがどーんとリビングに!!!
今までで一番大きいかも。
170センチくらい。
横幅1メートルくらいある。
飾り足りるかな?

ちなみに今年は去年の残りのブルー&シルバーで飾り付け
クリスマスが過ぎて安くなったら違うのに変えようかと思って…。
せこい?

木の種類には何種類かあって
針が落ちるのと落ちないのがある。
落ちる方はもちろん安く
今年はこちらを買った。
お水もあげられる固定台を含めて25ポンドだったそう。
というのも
針の落ちる木の方が香りが強いのだ。
去年は葉の落ちないシルバーなんとか?という方を買ったのだけど
あの独特の香りがしなくてがっかりしたものだ。
おかげで部屋に入ってくると
ほわわーと木の香り。
うれしい。

これから飾り付け♪
by mango55mango | 2008-12-16 17:44 | London生活
<< おうちでクリスマス X'mas Party... >>