ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Merry X'mas

クリスマスを過ごした相棒の実家アイルランドから帰ってきました。
相棒は2日に帰って来る予定。
St. Pancrasの中のパンコチで買ってきたバゲットと
相棒の母上が持たせて下すったブラウンブレッドと
冷蔵庫にあったカマンベールと
Tescoの値引きされた葉っぱ類で
簡単に夕食を済ませる。

日本からのお母ちゃん便に紛れていた
ターシャ・テューダーのDVDを観る。
相棒の実家はこんな感じだ。
16世紀にたてられたファームハウスらしい。
帰ってきたら見せよう。

大好きなKneippの入浴剤(今日はOrange&lavender)
でのんびりとお風呂につかる。
一人だな~と感じる。
家族とは何ぞやと何となく考えたりして…。
[PR]
by mango55mango | 2008-12-28 09:58 | London生活 | Comments(2)
Commented by Saori at 2008-12-31 20:52 x
クリスマスをアイルランドで過ごすの本当に羨ましいですよ~
私も行きたいな~^^
なんて言いつつもう何年も行ってません。
今年も色々あっていい事大変な事たくさんだったと思いますが、mangoさんにとって来年がとってもいい年になりますように♪
どうぞ良いお年をお迎えください^^
Commented by mango55mango at 2008-12-31 22:51
Saoriさんもよいお年を。
農家で過ごしたクリスマスがものすごく寒かったせいか
風邪をひいてしまいました。とほほな年越しです。
来年もどうぞよろしく。
<< 2008年振り返り おうちでクリスマス >>