ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

のんびりと続けてきます。

いろいろ忙しく、また思うところもあり、ブログをさぼっていたが、
またボチボチと更新していこうと思う。
2月からこっち、ずっと看護のコースをとっており、
課題で目が回りそうだった。
Neuroscience Nursingのコースで、週1回、勤務扱いで病棟が出してくれている。
3モジュールでコースが終わるのだが、今のところ2モジュール終わって、
エッセイを提出した。
結果は9月の終わりに出るけれど、とにかくやれやれと言ったところ。
というのも、初めのモジュールの開始が雪やTutorの都合で遅れたため、
最初のエッセイと、次のエッセイの提出が同じ締め切りになってしまったのだ。
ただでさえLastminuteな性格なのに、2つが重なってしまったから、時間配分がうまくいかず、本当に大変だった。
切れて、泣きわめくこと数回。相棒はとばっちりを受け、可哀そうなことをした。
ま、とにかく、今は束の間の夏休み。また10月に最後のモジュールがあるから、それまではのんびりとするつもり。
また、ぼちぼちとお付き合いください。
[PR]
by mango55mango | 2009-09-05 18:43 | London生活 | Comments(2)
Commented by dreamjob at 2009-09-06 17:28
時々チェックしては、
「あー、まだシャモニーにいるよー。もう夏なのに。ってか、もう秋だし」
なんて思っていました。
苦労はわがことのように良くわかります。泣きわめいてすっきりして頑張れるなら、それもよし!お互いぼちぼちやって行こうね。
Commented by mango55mango at 2009-09-07 07:23
あははー、ほんとだね。ずっとシャモニにいたねー。
チェックしてくれてたのね。ありがとう。
ほんと、もう秋だねー。
ホリデーも終わったし、また新学期だし、そうね、ぼちぼち頑張ろう!
<< 相棒の誕生日。 Chamonix 2009 >>