人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

落ちた…。

のんびりにもほどがある更新だけれど、今本当にテンパっている。
Neuro Courseを大学で取っているのだけれど、前回のモジュールのエッセイで落ちた。
今3モジュール目が始まっているが、再提出と、今回のモジュールのエッセイの提出日が同じ。
また、エッセイを2つ抱えてしまった…。
12月の半ばなので、1ヶ月ちょっとしかない。
その間仕事も普通にあるわけで…。
できるだろうか?

両親が遊びに来ていて、BrusselとAmsterdamに行ったのだが、その話は余裕ができてから…。

コメントくださった方、お返事遅くなってごめんなさい。
by mango55mango | 2009-11-05 21:57 | 勉強
<< 干し芋 相棒の誕生日。 >>