ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

c0088696_19403331.jpg

昨日植えたお花たち。
ピンクとオレンジはラナンキュラス。
奥の青はヒヤシンス。
手前の黄緑のは白のヒヤシンス。
左手の黄色は去年の生き残りのプリムローズ。芋虫の攻撃から何とか生き残った猛者たちデス。
白のラナンキュラスも。

コンテナー二つに寄せ植えて、フェンスにかかっている。
窓の外が一気に春めいた。
[PR]
by mango55mango | 2010-03-15 20:00 | London生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/13953217
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rmoko11 at 2010-03-21 18:38
久しぶりに来てみたら、いっぱい更新してあってびっくりしたよ。
私も最近サボり気味で、何とかしないと!、と思っていたところ。
mangoちゃんを見習ってがんばります~

ベランダが春でいいねえ^^
Commented by mango55mango at 2010-03-21 22:22
うん、やっぱり自分を見直すためにはじめたからさ。初心に戻ろうと思って。Mokoちゃんとも、これで会えたんだしね。
青とピンクのヒヤシンスが自分の重みに耐えかねて、倒れました。花って馬鹿だねえ。そこがかわいいけど。ジャスミンがよい香りです。エルダーフラワーも芽吹き始めました。日本でクエン酸買ってきたし、今年こそは手作りコーディアルを作るぞ。味見しに来てね。
Commented at 2010-03-23 05:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mango55mango at 2010-04-08 18:48
鍵コメさま
はじめまして。うふふ~、お花は咲いているのを買ってきたんですよ~。ずるっこです。はい。でも、ほんと、一気に春気分です。
私もまずはIELTSからでしたよ。語学学校はもともと通っていたのですが、Generalコースだったので、別にIELTSコースを1ヶ月取ったら、スコアがすごく延びました。やっぱり色々コツなんですよね~。がんばってくださいね。また来てくださーい。
<< ついに届きました。~アンティー... Brick LaneとColu... >>