ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

焼き肉

鏡の晩御飯は、ホットプレートを使って、や・き・に・く!!!
近所の肉屋でサーロインステーキを買ってきて、
相棒がそれを適当にカット!
その間、私は野菜をカット!
にんじん、マッシュルーム、スィートポテト、ピーマン、もやし。
焼き肉のたれがないので、適当に、家にあるものを混ぜたら、結構おいしかった。
しょうゆ 大さじ2
さとう 大さじ1
ごま油 大さじ1/2
すりゴマ 適量
チリソース 適量
c0088696_584982.jpg



こちらを使用

これだけでも十分おいしかったー。
すりおろしにんにくとか、しょうがとか入れるともっとおいしいかも。
[PR]
by mango55mango | 2010-06-18 05:10 | 今日のごはん | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/14609624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cinq-etoiles at 2010-06-20 19:11
こんにちは~♪
ホットプレートで焼肉!!!いいですね~!
ウチのパエリア用の浅めの電気鍋で、焼肉できるかも~?←コレ、普段は冬のお鍋用として使っています。とっても重宝♪
<< イギリスになじんだなーと思う瞬間 お気に入りの食器で朝ごはん >>