ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

ラナンキュラス

ベランダのラナンキュラスが枯れたので、
ネットで調べたら、
球根を掘り出すと。。。

掘り出してみたら、
球根?
ないよ?

違う種類なのかな?
と言うわけで捨てちゃった。

その後に、大葉と水菜を撒いてみた。
水菜はもう、ちっちゃな芽が出てきた~。



いま、ネットでさらに検索すると、
あの、根っこが球根だった?
そうなの?

http://yosihisa.exblog.jp/10344762/で見たら、球根はちっちゃくてよく見えない位らしい・・・。

ごめん、ラナンキュラスたち。
ほんと、ごめんね。
[PR]
by mango55mango | 2010-06-30 17:54 | London生活 | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/14687309
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cinq-etoiles at 2010-07-04 04:32
こんにちは~♪
ラナンキュラス、すごく好きです!!
ワタシは切り花でしか買ったことがないけど、土だとかなり長持ちしそうですね。球根って言われたら、いわゆる大きな球根を想像してしまいますよね。まさか、、、でしたね。^^;
コンウォール、ワタシもSt.Ivesへ行きまーす♪
<< のんびり週末 今日のおやつ >>