人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

のんびり週末

天気がものすごくよい。
そして、この週末は3連休!!!
土曜の昨日は、Dublinに帰ってしまう相棒の幼馴染を招待してランチを。
相棒が作ったのはRed Snaperという、タイの一種をラップで包んでスチームする、
と言う一風変わった調理法のもの。
それにバターソースをかけていただきます。
これがおいしい!!!
ラップで包んでいるためか、すごくジューシーで、
旨みが詰まってる感じ。
スターターは私担当。
赤のペッパーと、ズッキーニをグリルして、バルサミコヴィネガーに敢えて、
塩、こしょう、オリーブオイルをトッピングしただけ~。
非常に簡単でおいしいです。

その後、やっぱ天気のよい日はPimm'sと言うことで、
カットした果物とミントをタッパに詰め、
Pimm'sを氷と共に水筒にいれ、
レモネードを買って、
公園にGO!

夕日の中を2時間ほどごろごろしてリラックスー。
久々に真っ赤なマニキュアなんぞもしてみたり・・・。
なぜなら、夜はパーティだから!

上記の幼馴染が最近4年も一緒に住んでいた彼女と別れたのだけれど、
彼女もオーストラリアに帰るんで、
こっちもLeaving DO!
Broadway Marketのそばで開かれていたパーティイベントに潜入。
3時にはリタイアしたけど、久々に踊りつかれたー。

今日はパブでバーベキューだ!
by mango55mango | 2010-07-04 21:01 | London生活
<< うちの薔薇 ラナンキュラス >>