ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

今日のお昼ごはん

c0088696_6515527.jpg

鯵の塩焼きィ!
近所の魚屋さんで2匹で1.22ポンドなりぃ。
大根も買ってきたので
大根おろしも!!!
うまぁ。
[PR]
by mango55mango | 2011-10-27 22:53 | 今日のごはん | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/17024992
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Saori at 2011-10-28 19:12 x
お魚と大根おろしのご飯おいしそ=
The 和食、って感じするよね^^
↓の梨タルトはほんと美味しかったのよ~
その節はありがとう&ご馳走さまでした♪
ここのところ頻繁更新でコメントが追いついてないんでここでまとめてなんだけど(汗)お洋服、とってもかわいくてmangoちゃんにどれもとってもお似合いです^^柄物似合うよね~ほんと。
パイレックスのグラス、前にいつものチャリティショップで見たなーと思ってこの間急いで見に行ったら珍しく売れてた、、、割とパイレックス売れずにいつまでも残ってるんだけど、残念!また見かけたらゲットしておきます^^
Commented by mango55mango at 2011-11-10 18:19
Saoriちゃんここにもコメントくれてたんだねー。ごめーん。
鯵とか鯖とか青い魚が大好きなの。
おいしいよねえ。
なしのタルト、お気に召していただけてよかった。
パイレックス、引き続きよろしくね。
<< 今日の私 アンドロイド用のアプリ >>