ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

St. Valentine's Day 2012

c0088696_24875.jpg

初めて相棒から赤いバラなんぞもらってしまった。
あわわわ。意外すぎてうろたえる私。
ウェイトローズの値札、25ポンド、つきっぱですがな。

c0088696_2482899.jpg

わたしが買っておいたのは、相棒の好きなチューリップ。
オレンジっぽく写ったけど、もうちょっと赤っぽいです。
Tescoで3ポンドでした。
ははは。

部屋がお花だらけで、華やいでます。


c0088696_2485714.jpg

翌日の朝、お礼に、Aちゃんレシピのホットケーキを焼きました。
ハート型にしようと思ったら、ただの三角形に。
ま、こんなもんでしょう。
[PR]
by mango55mango | 2012-02-15 17:47 | London生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/17472801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naoko at 2012-02-17 00:22 x
らぶらぶ゛ですね〜笑
旦那様から薔薇の花束(それも値札付き!笑)もらうなんて、うらやましい!
Commented by mango55mango at 2012-02-17 04:10
Naokoさん
初めてのことに、おぶおぶしましたよー。
で、なんだかぶっきらぼうになっちゃって、挙句の果てに、値札見て、高っ!って言っちゃたもんだから・・・(だって、自分は3ポンドですから)、気まずーくなりました。
というわけで、お詫びのらぶらぶホットケーキだったのですが、見事な三角形となり、残りは普通に焼いたんでした。ちゃんちゃん。
Commented by ai at 2012-02-19 23:18 x
ホットケーキ焼いてくれたんだね~。どうだった?まあ形はともかくとして・・・うちはまん丸を目指すけど、いつも小判になるなあ。
Commented by mango55mango at 2012-02-20 20:10
AIちゃん
つくったよー。ほんと、さくっとして、ふんわりで美味しかったよ。
また作るわ。折りしも明日はPancake Tuesedayではないですか!!!小判型もまたよし!!!
<< コロコロ 茶飲みボトル >>