ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

春はもうすぐ!

c0088696_2049476.jpg

c0088696_20494041.jpg

c0088696_20523631.jpg

公園で感じる春。
ちょっと風が冷たいけど
お外でランチ。
癒されるなあ。
[PR]
by mango55mango | 2012-02-23 11:51 | London生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/17528304
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Saori at 2012-02-29 18:38 x
mangoちゃんこの間はありがとう~
ほんとすっかりこの頃は春が来たかも!って感じだったのに、またちょっと寒くて曇天でくらーくなっちゃったねえ、、、春はそこまでなのに、そこからが遠い!(笑)
そうそう、入浴剤使ってみたの!すごく良かったよ。香りがすごく良くて癒されました。ほんとありがとう。mangoちゃんは器用だなぁ、、、^^
Commented by mango55mango at 2012-03-02 21:49
Saoriちゃん
ほんと、また曇ってるねえ。気温も低くて・・・。春はもうすぐだけど、まだだね。
入浴剤良かった?わーい。
私も同じの使ってます。
簡単だから、今度、レシピ教えるね。すぐできるし、こっちにあるものでできるよ。
Saoriちゃんこそ、ケーキ、ものすごく美味しかったんだけら!!!
<< うちのお雛様 今日の私 >>