ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

3.11から1年

c0088696_95501.jpg
イギリスでは、とんと話題に上らなくなりましたが、
日曜日はちょうどあの日から1年なんですね。
1月に日本に帰ったときに、
東北に旅行に行く計画があったのですが、
実現しませんでした。
遠いロンドンから何が出来るかな?
と考えて
去年もやったカーブーツセールを
友人たちと、またすることにしました。

Princess May School
Princess May Road
London
N16 8DF

8時から2時くらいの予定です。
お近くの方は是非いらしてください。
売り上げの全ては日本赤十字に寄付させていただきます。

雨天延期の予定ですが
今のところ曇りの予報ですね。

そうそう、先日BBCでやった
原発のドキュメンタリーを
iplayerで見つけました。
ご覧になりましたか?
あと1ヶ月ほど視聴できるようです。
是非。

This World: Inside The Meltdown
[PR]
by mango55mango | 2012-03-10 09:10 | London生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/17637583
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Thank you! イギリスで簡単にあんこを作る! >>