ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Thank you!

カーブーツセールが終わりました。
mokoちゃんとaiちゃんと3人でがんばりました。
mokoちゃんの病院の患者さんが20ポンド寄付してくれたのもあり、
全部で103ポンドを売り上げることが出来ました。
寄付してくださった方、
励ましてくださった方、
どうもありがとうございました。
今日のレートが129円なので
1万3千円を日本赤十字に、
うちの母に頼んで、
郵便局で寄付したいと思います。

今回も、物を買わないのにお金だけ寄付してくださった方が多くいらっしゃいました。
値段設定をかなり安くしたのもありますが、
おつりは寄付にね、といってくださった方もいらっしゃいます。
本当に嬉しかったです。

荷物運びをしてくれた相棒にも感謝。

働いた後に、3人で食べたケバブは至福の味でした。
[PR]
by mango55mango | 2012-03-12 07:21 | London生活 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/17648089
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ai at 2012-03-13 09:07 x
本当にね~。頑張ったよね!良かった、良かった・・・しかし、あのケバブは美味しかったなあ。また次回(笑)
Commented by mango55mango at 2012-03-13 20:48
aiちゃん
お疲れさまー。ほんと、朝早くから頑張りました。
また、不用品を集めてやりましょう!
ケバブもね。
Commented by naoko at 2012-03-15 05:09 x
お疲れさまでした。
カーブーツセールは一度経験があるのですが,売上ゼロでした。。。
なのでmangoさん達すごい!!と思いましたよ〜。
そして買わなくても寄付してくださった方や
気にかけてくださった方、大変ありがたいと思いました。
Commented by mango55mango at 2012-03-16 00:41
Naokoさん
本当にありがたいですよね。おかげさまで、1万円以上寄付が出来て、部屋の掃除にもなりました。
それにしても、売上0っていうのもすごいですね。出店料が高かったのかな?でも、チャリティーだと皆お財布の紐が緩むんだと思いますヨー。
Commented by Saori at 2012-03-20 00:49 x
mangoちゃんこんにちは^^
先日はホントお疲れ様。
売り上げの寄付金、きっと役に立つね!
カーブーツ後に行ったお店って連れて行ってもらったところかな?
あそこのケバブはほんと美味しかった!また食べたいなぁ、、、^^

遅くなりましたが、先日のポートベローアップしたのでお知らせに、、、♪
また時間ある時覗きに来てね、今回はコメ欄開けてますので☆
Commented by mango55mango at 2012-03-21 16:20
Saoriちゃん
記事読んだよー。ありがとう。
売上金は赤十字に寄付しました!
役立ってくれると良いな。
行ったのは一緒に行ったところとは違うとこだよ。
もっと、本格的なケバブ屋。今度一緒に行こうね。
<< 今日の私 3.11から1年 >>