人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Thank you!

カーブーツセールが終わりました。
mokoちゃんとaiちゃんと3人でがんばりました。
mokoちゃんの病院の患者さんが20ポンド寄付してくれたのもあり、
全部で103ポンドを売り上げることが出来ました。
寄付してくださった方、
励ましてくださった方、
どうもありがとうございました。
今日のレートが129円なので
1万3千円を日本赤十字に、
うちの母に頼んで、
郵便局で寄付したいと思います。

今回も、物を買わないのにお金だけ寄付してくださった方が多くいらっしゃいました。
値段設定をかなり安くしたのもありますが、
おつりは寄付にね、といってくださった方もいらっしゃいます。
本当に嬉しかったです。

荷物運びをしてくれた相棒にも感謝。

働いた後に、3人で食べたケバブは至福の味でした。
by mango55mango | 2012-03-12 07:21 | London生活
<< 今日の私 3.11から1年 >>