ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Diamond Jubilee Weekend 街の様子

c0088696_11044.jpg

ほんと、至るところにユニオンジャックです。
c0088696_1105423.jpg

ハイドパークの毎年恒例の建築エキジビション。
ことしは、穴蔵みたいな建物です。
屋根の上は水が張ってあるんですよ。
c0088696_112582.jpg

最後はセルフリッジズに英国名物(?)のお店ができていました。
1階のマーブルアーチ側です。
見てるだけでたのしいよ。
[PR]
by mango55mango | 2012-06-04 17:21 | London生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/18056649
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Saori at 2012-06-08 17:57 x
こんにちは~
アメリカの戦利品、覚書、楽しく読ませてもらいましたー
羨ましいわぁ、ホント。
↑こんなポップアップショップ出来てたのねーこの間近くまで行ったのにな。残念。
次に行くときはもうなくなってるだろうねーホント、なかなかこのあたり行かないからなぁ^^;
Commented by mango55mango at 2012-06-17 19:47
さおりちゃん
お返事遅くなってごめんなさい。色々ありまして・・・。
アメリカの記事、楽しんでもらえましたか?
まあ、覚え書きではあるんだけど、ほんと、スリフトめぐり楽しかったんだよ。あまり、日本人が行かないであろうエリアのアンティークや、スリフトショップをご紹介、なあんて思ってね。私にしては珍しく、まとめて見ました。
セルフリッジズのショップはオリンピックまであるんじゃないかなあ?かわいかったから、近くを通ったら行ってみて。
<< 運河犬 カリフォルニア スリフトストア... >>