ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Diamond Jubilee Street Party

c0088696_1154977.jpg

ずーっと前のことになりますが、
女王陛下在位60周年記念のときに、
英国のあちこちでストリートパーティーが開かれました。
私も地元のパーティーに雨の中繰り出しました。

子供がユニオンジャックでおめかし。

c0088696_1164087.jpg

わんこもユニオンジャックでおめかし。

c0088696_117819.jpg

マーチングバンドもありました。

c0088696_1173225.jpg

屋台が沢山出ていて、
テーブルで食べられるようになっていましたが、
あいにくの雨・・・。
晴れてたら、アリスのティーパーティみたいだったろうになあ。

c0088696_118172.jpg

わんこの仮装パーティーが開かれていました。
優勝犬は彼女!!!
グラニールック?に王冠!!!
よく嫌がらないなあ・・・。
飼ってた犬のミカエルは頭になんかつけられるの大嫌いだったなあ・・・。
ブルブルって頭振って、すぐに取っちゃってた。

去年のロイヤルウェディングの時も
各地でストリートパーティがありました。
日本みたいに毎年の夏祭りとかがないから、
こうやって地域で何かやるのはいいよね。
オリンピックのときもあるかしら?
楽しみです。
[PR]
by mango55mango | 2012-07-20 22:48 | London生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/18056676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日の私 The Espresso Room >>