ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

セルゴバ

c0088696_0132485.jpg

今回の滞在で結構通ったのが、実家の近くにあるベーカリーカフェ。
五日市街道からちょっと入ったところに突然現れる農家の入り口がゼルゴバさんです。
車も数台置けるようになっています。

c0088696_013537.jpg

入り口では早い時間なら有機野菜の即売もされています。

c0088696_0143688.jpg

農家のもともとの建物を改装してある、素敵なカフェです。
梁が素敵。
自分でざるに好きなパンを取ってお会計するシステム。
大好きなバナナパンはいつもないんですよねえ。
予約も受け付けていらっしゃるので、予約だけで売れちゃうのかしら?

c0088696_01548100.jpg

この日はイチジクとクリームチーズのパンとココアとくるみのパン。
それに取れたて有機野菜のサラダ。
そして、梅ジュース。

けして安くはないですが、雰囲気と、パンの美味しさでついつい通ってしまいます。
イチジクのパンはこんなに小さくて250円。でも、美味い!!!
飲み物420円は高いと思うなあ・・・。
コーヒーあんまり好みの味でないので残念です。
梅ジュースは美味しかったです。

別の日に食べて美味しかったのは
塩ピーナツクリームサンド
モロッコインゲンサンド

くるみハチミツココナッツだんごのパンはいまいちだった。

c0088696_0162378.jpg

お庭も雰囲気ありますねえ。

c0088696_0165189.jpg

入り口の横の建物がかわいい。
昔はここでファイヤーキングとかかわいいものを売ってるお店だったんですけどねえ。
そのころは興味なかったもんで、素通りでしたねえ。

c0088696_0172139.jpg

裏にいるわんこ。
お年なのかな?
あまり動かないのです。

c0088696_0174460.jpg

こちらは活動的なやぎのうね丸さん。

c0088696_0181260.jpg

なんかくれ~。
オーナーさんでしょうか?
これあげてみなー、と、
生とうもろこしの切ったのをくださいました。
美味しそうに食べてましたよー。
もっとくれ~。

c0088696_0184096.jpg

食べ物もうないよー、と言ったら、
ここなでれ~
と頭を出してきました。

c0088696_019556.jpg

金曜から月曜までしか営業されてませんので注意!

ゼルゴバ
[PR]
by mango55mango | 2012-07-11 01:08 | おいしい | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/18199105
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by atsuko at 2012-07-11 12:38 x
先日はありがとうでした!あそこのパンもおいしかったけど、ゼルコバさんのも美味しそう^^
お店の名前は知っていたけどゼルコバさんはその営業日数の少なさから、今まで一度も行ったことがないのです〜。

今度行ってみます。
Commented by mango55mango at 2012-07-19 21:37
あっちゃん
こちらこそ、ありがとうございます。
ゼルゴバ行ったことないんだ。
美味しいよ。ぜひ、行ってみて。
<< The Espresso Room Berry Jelly >>