ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

The Espresso Room

c0088696_0203534.jpg

The Espresso Room
ちっちゃな、ちっちゃな、コーヒー屋さん。
まさにRoomでした。
ちょっと奥まったところにあり、
地下鉄の駅やバス停から結構歩く、
まさに交通網のドロップエリア。
それでも、美味しいコーヒーのために歩く価値あり。
ただし、座るのは椅子でなく、ベンチか箱・・・。
テイクアウトの人がほとんどでした。
ちっちゃいカウンターに女の子が3人。
いかに人気があるかわかります。
ピーク時はすごく忙しいんだろうな。
シンプルで機能的な内装。
来る人もみんなおしゃれ。
お昼はスープにパンのランチもテイクアウトできます。
[PR]
by mango55mango | 2012-07-19 19:20 | Cafe | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/18199115
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Diamond Jubilee... セルゴバ >>