ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

我が家のクリスマス

c0088696_20503941.jpg

我が家の今年のクリスマスの飾りつけはこんな風。



c0088696_20513717.jpg

c0088696_20535175.jpg

c0088696_20551694.jpg

c0088696_20573679.jpg

c0088696_2058398.jpg

c0088696_20591244.jpg

c0088696_2101085.jpg

c0088696_2112066.jpg

c0088696_2123730.jpg

c0088696_2131563.jpg

[PR]
by mango55mango | 2012-12-20 21:04 | London生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/19027579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lasmanitas at 2012-12-21 10:17
生木のツリーやリース、やっぱり良いですね〜香りも良いのでクリスマスムードが盛り上がりますね^^
デコ、すごく参考になります。鏡の飾り(まずこういう素敵な鏡が欲しくなりました 笑)、アルミの型の中に小鳥ちゃん(レモン絞りかな?)と木の実のリースとガラスの器、その下の飾り(小鳥♡な私にはたまりません〜)が特に好きです。
窓&バルコニーからの見晴らしが素晴らしいですね。いいなあ^^
Commented by mango55mango at 2012-12-21 17:43
lasmanitasさま
生木、いいんですよねー。でも、捨てるときに毎年心が痛むんですけどね・・・。私も早速、オーナメントを割りました。くぅぅ・・・。
メグスタさんみたいにアンティークのオーナメントを探したけれど、出てこないんですよねー、こっちでは、なかなか。
というわけで、全部新品です。
そうそう、ことりちゃんはレモン絞りです。よく分りましたねぇ。木の実のリースはロンドンの北のエッピングの森に行ったときに作りました。今年はドアのリース(最初の写真のです)を買わずにこれで済まそうかと思ったんですけど、ちょっと寂しげだったので、こちらにもって来ました。
もう、クリスマスですねー。うふふ。
<< おかんからの小包 第2弾 Parisのクリスマス >>