ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Easter Holiday 2013

c0088696_0392468.jpg

今年のイースターホリデーは、
珍しくロンドンで過ごした。
相棒の友達もみな、アイルランドに帰らなかったので、
Good FridayとEasterの間の土曜日は
3時にPubに集まり、遅いランチをして、
それからずーっと飲んでいました。

仲良しの南アフリカ人メリッさの愛娘、ゾラちゃんもパブデビュー!!!
2ヶ月前にあったときは誰に抱っこされても
ぜんぜん平気だったのに
人見知りが出てきました。
成長のしるしですね。

The Narrow Boat

運河沿いのこのパブ。
料理はまあそこそこですが、
運河を行きかう鳥たちや、ナロウボートを眺めながら、
のんびり飲むのは最高!!!

ブラッディメアリーから始まって、
気づけば7人でワインとシャンパンを7本開けていました。
一人1本!!!
10時過ぎまでいたから7時間!!!
のんびりペースだったので、あまり酔いませんでした。

この後大人は、Angelのバーに移動して飲んで、踊る!!!

久々のNight Outでした。

c0088696_0385285.jpg

そして、このイースターはこの土曜日以外は全ておうちご飯。
木曜日に普段は行かない高級スーパーWaitrose
(ウェイトローズで高級って言うんだから、普段の食生活が知れようってもんだ)
へ行って、これまた普段買わない食材を色々調達しました。

金曜日
ブランチ・・・トマトのブルスケッタ
ディナー・・・とんかつ定食(写真)
伝統的にはGood Fridayは魚なのに・・・

日曜日・・・Leg of Lamb(子羊の腿焼き)
伝統です。
マッシュポテトとスチームした野菜つき。
2人ではとても食べきれないので、
階下のジョンとダニーも呼ぶ。

月曜日は残ったラムを中華風にもやしと炒めてディナーとしました。

のんびりしたホリディでした。
[PR]
by mango55mango | 2013-04-16 17:14 | London生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/19790222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 今日の私 日本の短大を出て、イギリスで学... >>