人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

日本から帰ってきました。

5月の終わりから2週間ほど日本に帰っていました。
今回の帰国は約7年ぶりに相棒と一緒。
というのも、友人Hの結婚式に2人で招いていただいたから。
日本から帰ってきました。_c0088696_9591961.jpg

素敵な式だった~!
披露宴、2次会と出席させていただき、幸せオーラを浴びまくってきた♪
さらに、遠方から来てくれるからと、
元フォーシーズンズのホテル椿山荘に泊まらせて頂き、
恐縮でっす。
しっかりエンジョイさせていただきました。
前日の夕飯に食べた、石焼ステーキ、美味しすぎました。
披露宴の料理も相当だったけど。

今回は相棒をエンターテインするために、
まあ、予定てんこ盛り!!!
疲れ果てたけど、充実した日本ステイでした。

浅草で三社祭とすき焼き
祖母の納骨
合羽橋で買い物
お台場でホテル日航
お台場ガンダム
築地で海鮮丼
椿山荘で友人の結婚式
箱根で富士屋ホテル
二人カラオケ
居酒屋
回転寿司
両国ですもう観戦
東京をサイクリング
月島でもんじゃ
ワイナリー
富士山と芝桜
富士吉田うどん
ゴルフ
友人の料理教室パーティー
友人の畑訪問

などなど、などなど。
書いてるだけで盛りだくさん・・・。
自分でもやったことないことが多くて、私も楽しめました。
来月のカード請求が怖いけど・・・。
暫くはおとなしく、粗食で行きたいと思います。
by mango55mango | 2013-06-09 10:08 | Japan 2013
<< チャリティーショップのsale! 虹の向こう >>