ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

A Happy New Year 2014

c0088696_1214383.jpg

明けましておめでとうございます。

大晦日は夜勤でした。
ロンドンアイの花火は見えませんでしたが、
あちこちでけっこう大きな花火が上がっているのが見えました。

クリスマスに5日間休みがありました。
だいたい11月の初めに、
休み希望の調査があり、
クリスマスか、お正月、どっちを働くか、
希望を出します。
どっちも休みになったのは
過去8年で2回。
だいたいはどちらかは働かなくてはなりません。
病棟で働いている以上は仕方がないですね。

5日間は毎年のように相棒の実家に行ってきました。
そのうち2日間はインフルエンザのような症状で
ずっとベッドの中。
悪寒と関節痛、発熱のみで
他の症状はなし。
予防接種を受けていたので
2日間で済んだようです。
彼ママも具合が悪くなったり、
彼と弟も吐いたり、
今年は具合が悪くなる人続出のクリスマスでした。

2013年も色々あった年でしたが、
今年はそれ以上に色々ありそうです。

BiologyのModuleもギリギリでパスし、
9月から卒論に入りました。
4月に提出。
通ればDegree取得です。
卒業式もあります。

職場でもマネージャーが変わり
色々ありました。
同僚がどんどん違う道にすすんでいっています。
わたしもDegreeが終わったら
考え時かもしれません。

今年もよろしくお願いします。



c0088696_1264924.jpg

2012年の暮れに婚約しました。
昨年はすったもんだありましたが、
今年の夏に結婚する予定です。
準備にいまひとつ腰が重いのですが、
なるべくLasminutesにならないように、
がんばりたいと思います。
これからは結婚式の準備なども
覚え書きもかねて
載せようと思います。
[PR]
by mango55mango | 2014-01-08 12:21 | London生活 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/21426697
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Saori at 2014-01-08 19:43 x
2014年はいい年になりそうだね!
結婚式までのレポートもぜひよろしく^^
こういうの読むの好きなんだ~
ドレスはもう決まったのかな?
Commented by mango55mango at 2014-01-08 20:57
Saoriちゃん
そう願うわ~。
ここで暴露したので、色々書いていこうと思います。
ドレスは決まっていたんだけど、違うのにfell in loveしちゃって、どうしようか迷い中。相談に乗って欲しいけど、今日から日本なんだあ。メールするね。
Commented by アツコ at 2014-01-08 23:48 x
新年おめでとうございます♪お正月勤務お疲れさまでした。
結婚式の準備、面倒な事もあるけどワクワクだ〜^^
ブログ楽しみに待っております!
ドレスってやっぱりテンション上がるよね〜!
Commented by mango55mango at 2014-03-18 05:08
あっちゃん
日本ではあえて嬉しかったよ。
おいしいご飯もありがとう。
ドレスハントがんばります!!!
<< Farmer's Ma... お気に入りのベーカリー① Lo... >>