ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

春を探しに


c0088696_07360098.jpg
なんだか分りますか?
c0088696_07363575.jpg
クロッカスのつぼみでした。
近所の公園に毎年咲くのですが
もうそろそろ顔を出すんじゃないかなー?
と行ってみたら、ビンゴ!でした。
でも、まだ、ぼちぼちといったところ。
あと、2週間くらいで満開になるかな?

まだ寒いLondonですが
春の兆しがあちこちに。

c0088696_07371018.jpg
何の花だろ?
ももの花?
c0088696_07372274.jpg
鳥たちはまだ寒そうです。
c0088696_07373347.jpg
何の実かなー?
ピンクのグラデーションで
とってもかわいい♪
c0088696_07375323.jpg
古いWWのキャンピグバンを発見。
中にはちっちゃなキッチンが!
かわいい♪

春に早くならないかなー。

[PR]
by mango55mango | 2015-02-03 07:44 | London生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/23428484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 外国人と行く日本~日本のお正月~ 日本に帰っていました。 >>