ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Happy St. Patrick Day 2015

c0088696_07413314.jpg
今日は3月17日はアイルランドの聖人である
St. Patrickをお祝いする祝日です。
本国アイルランドでは休日ですが
イギリスではお休みではありません。
ちょうど先週末に友人の結婚式があり
アイルランドに行っていました。
昨日の16日に戻ってきてしまいましたが
帰り際にゴールウェイの街に立ち寄る機会があり
街はグリーン一色。
早い時間からPubにはアイリッシュミュージシャンたちが集い
音楽にあふれていました。
月曜日に出勤してまた火曜日に休みだから
みんなあんまり仕事にならなかっただろうなー(笑)。

相棒の実家の農場には生まれたばかりの子羊たちがいっぱい♪
かわいかったなー。

[PR]
by mango55mango | 2015-03-17 23:39 | London生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/23707615
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< Art in the Hosp... 今日の私 >>