人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Grenger & Co. ~世界一の朝食?!~


Billsと言えば日本では
『世界一の朝食』で有名なカフェ。
七里ガ浜だけかと思ったら
お台場にもあるんですね。

こちらではGrenger & Co.という名前です。
この人がその日本で話題のBillsのシェフだと
結びついていなかったわ、わたし。

相棒に指摘され気付いたところで
世界一の朝食を食べに行ってきました。
ちょっと見つけにくいですが
店内は広々として
雰囲気はとてもいいです。
PCで仕事をしてるらしき人もちらほら。
長居出来そうです。
Grenger & Co. ~世界一の朝食?!~_c0088696_16154030.jpg
こちらがその有名なリコッタパンケーキ。
あんまりおいしそうに映ってなくてすみません。

というか・・・・・

あんまりおいしくなかった・・・・???
なんだか、ガーリックの臭い?
え?パンケーキに???

うーん、ガーリックを使ったフライパンをよく洗ってなかったのかなー?

それを除いたとしても
ちょっと私にはしつこかった!
友人のKazちゃんと行って
2人ともパンケーキを頼んだ事を激しく後悔しました。
パンケーキと他を一つずつ頼んで
シェアする事をお勧めします。

ほかにスクランブルエッグが有名らしい。
食べてないので、このレシピが
カフェで出されているものかは分らないけれど
Billのスクランブルエッグのレシピを見つけました。
カフェ自体はすごく好きな雰囲気なので
また行くと思います。
次はスクランブルエッグを食べようっと。


by mango55mango | 2015-04-09 18:02 | Londonのちょっといいとこ
<< 手作りチャーシューで九州・久留... 京都限定お濃茶ラングドシャ~日... >>