ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

ロンドンの夏 2015

c0088696_01481642.jpg
ギリシャで夏を満喫してきたら
今週はロンドンに夏がやってきました!
今週いっぱい陽気がいいそうです。
折りしもWimbledonも始まりましたしね。

TVでテニスを見ながら
ベランダ仕事。
ガタがきていたテーブルの天板を取り外し
新しく小さめの板を取り付けました!
c0088696_01481591.jpg
自分ひとりで板をぎこぎこ切って
電動ドリルで穴を開け
ねじで固定。
頑張りました。

今までダイニングに使っていた籐の椅子を
ベランダ用におさがり♪
お外でのティータイムが楽しくなりますな。
c0088696_01481683.jpg
母が送ってくれた水出し緑茶が美味しい♪


いま、ベランダは花盛りです。
c0088696_01481736.jpg
今年のホワイトゴールドは数は少ないものの
大降りで一段といい香り。
c0088696_01481776.jpg
オリーブも小さい花をいっぱいつけました。
受粉頑張っています。
実がなるかなー?
c0088696_01481885.jpg
アジサイも見ごろ。
c0088696_01481555.jpg
いちごもシーズン真っ盛り。
甘くなってきました。
スーパーのだけど。


さわやかなイギリスの夏
大好きです。

ベランダティータイムに遊びに来てね。

[PR]
by mango55mango | 2015-06-30 01:56 | London生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/24331224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ai at 2015-07-01 04:12 x
夏のベランダいいねえ〜。私も毎日仕事の後ベランダでコーヒータイムだよ。勉強もはかどるってもんだ?? ついでに晩御飯もそこで??
Commented by mango55mango at 2015-07-01 07:41
aiちゃんちのベランダもいいよねー。
<< パルテノン神殿 ハルキディキのホテル~Ekie... >>