ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

冬時間 2015

今週からめっきり冷え込んできました、London。
でも、冬にしては珍しくお天気が続いています。
イギリスは冬のほうが雨が多いのです。
c0088696_19111273.jpg
ベランダの椅子も乾いているので
寒いけど外でティータイム。
ひざ掛け×2枚とUGGブーツで武装しつつ
あったかーいお茶をすする幸せ♪

c0088696_19411494.jpg
今年のStoke Newingtonのクリスマスデコレーションは
こんなレトロなのでした。
いつもは電灯のポールにライトを巻きつけてるだけの
シンプルなものだったのに
今年はどうしちゃったの?
ま、これはこれでいいですけど。

ちゃくちゃくとクリスマスの準備が進んでいます。







今年は夏のセールで姪っ子、甥っ子たちへのプレゼントを
買ってあったのでらっくちーん♪
ほとんどがCath Kidstonのもの。
Bisester Villageのアウトレットで。
ケイティ・・・緑のドットのリュックサック 15ポンド
ヴィヴ・・・花柄パッチワーク模様のリュックサック 14ポンド
エリー&エマ・・・おそろいの水色に花の刺繍のジャンパースカート 11ポンド
ハリー&ベン・・・クリスマスジャンパー(クリスマスにちなんだ柄のセーター)16ポンド
チャーリー・・・彼だけラルフローレンのポロシャツ 16.99ポンド

義母さんにはアクアスキュータムの真っ赤なセーター。30ポンド。
こちらも、Hackneyにあるアウトレットで購入。
あと残るは義父さんだけ。
義父さんは趣味もないしー
いっつも何かってよいか分らないんだよなー。
と言うわけで、いつも相棒に丸投げ。

アメリカの3姉妹には
Compose yourselfというPCで作曲できるゲームと
鉄琴、リコーダー、ハモニカの音楽セット。

喜んでくれるといいなー。


[PR]
by mango55mango | 2015-11-26 20:28 | London生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/24989145
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Saori at 2015-11-30 23:18 x
mangoちゃん、こんにちは。
あったかくしてベランダでお茶だなんて、とっても優雅で素敵ねえ♪
こういうシチュエーションでのお茶は何を飲んでるのかな?
街もいよいよクリスマスだね~!
Commented by mango55mango at 2015-12-01 19:50
Saoriちゃん
このときは赤福のほうじ茶でしたかね。焙じが浅くて、ちょっと緑茶の渋みが効いてて、美味しいんだ。
もう12月だよー。
<< おうちでBill'sの... SPECTRE 007 >>