ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

New Restaurant in Stoke Newington~Wolf~

c0088696_22454080.jpg

Stoke Newington High Streetにできた
新しいイタリアンレストランで
週末ブランチ。

Wolf

c0088696_22454215.jpg

私は蟹のフィッシュケーキのフロレンティン。
カニコロッケの上にポーチドエッグ、ほうれん草にホランデーズソース。
めちゃめちゃ美味しかった。

c0088696_22454531.jpg

相棒はフルイタリアンブレックファスト。
トマトソースの中にチーズとほうれん草。フェンネルのきいたソーセージ。
これも食べたことない味で新鮮。

コーヒーがイマイチだったけど
フードのクオリティーはかなり高い!

リピ決定!
夜も試したい。
[PR]
by mango55mango | 2016-10-01 22:35 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/26026173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Saori at 2016-10-03 18:43 x
mangoちゃん、こんにちは!
先日はどうもありがとうね。
ホント、東方面は色々新しいお店が出来ていて元気がいいよねー
美味しそうだし素敵なお店で羨ましいよ。
我が家の周りにもそんな美味しくてオシャレなお店があったらいいな、って思うけど、到底無理だなあ。
カニのコロッケだなんて、すっごく美味しそう(^^♪
Commented by mango55mango at 2016-10-04 17:11
こちらこそありがとねー。
そう、うちの周りは食べるとこには事欠かないわねえ。
でも、新しいとこ試すだけで結構な出費よう!次々入れ替わるしねえ。
またいつか遊びに来てー。
<< 公園で朝コーヒー London Fieldで朝ピ... >>