人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

2016年振り返り

年末にしようと思ってたのに
忙しくて年越しちゃった。
2016年は割とおとなしくしてた方かな。
特に大きな変化もなく・・・。
日本に2回帰った意外は
大きな旅行もせず。
結婚式が多かったなあ。

1月
17日から2月12日まで日本へ一時帰国 
エアフランスを利用
31日から2泊3日で親と台湾旅行

2月
28日から3月5日までZermattにスキー
2016年振り返り_c0088696_21492484.jpg

3月
イースターにアイルランドへ
ちょうど帰った当日が義父の手術前の外来で
一緒に行くことに。
これが後にこのことに深く関わる事に!

4月
相棒のGod ChildのVivのコミュニオンでまたアイルランドへ
義父の手術が抗凝固剤の止め忘れで延期に
義姉がわざわざアメリカから来てたのに・・・。

5月
同僚Ninaのバースデーパーティー
14日相棒のいとこNiamh(ニーヴと読む)の結婚式
(青の水玉のドレスに自分の結婚式のファッシネーターで参列)
そのまま私だけ相棒の実家に行き
義父の手術の付き添いのため1週間滞在

6月
Pulbroughへプチ旅行
相棒の北アイルランド出身の友人Nielの結婚式
(バーバリーのドレスで参列)
その後、ドニゴールで義両親と待ち合わせて
一緒に観光する。
義父の回復目覚しい。
義両親と別れて、ドニゴールからジャイアントコーズウェイまで
4日間かけて観光。
2016年振り返り_c0088696_21581816.jpg


7月
友人Chiちゃんの結婚式のお手伝いでドレス選びと
お直しに何回か付き合う。
楽しいイベントでした。

8月
19日Open Air Theatreでジーザスクライストスーパースター
21日から1週間コッツウォルズ旅行
ナローボートに泊まったり
Daylesfordのコッテージに泊まったり♪
2016年振り返り_c0088696_21541756.jpg



9月
10日友人Markの結婚式
11日Chiちゃんの結婚式
とダブルデッカー!
幸い2つの会場が車で1時間弱のところだったので
近くに泊まって2つとも行けました。
Markので相棒がかなり酔っ払って大変だったけど☆

10月
17日から11月13日まで日本へ帰国
途中ヴェトナムで観光
2016年振り返り_c0088696_21521858.jpg

親と京都・奈良旅行

11月
日本で那須温泉へ

12月
24から30日までアイルランド
Alan宅で年越しパーティー



と、こんな感じでした。
大きな旅行はないけれども
ちょこちょこ毎月いろいろ行ってますねー。
まあ、2回日本に行ったのが大きいか。
相棒はどちらもお留守番だったので
私ばっかり楽しんじゃってる?!

今年はJapan Rail Passが6月で買えなくなるので
その前に日本縦断をしようかと計画中。

それまではホリデーは我慢、我慢?!
by mango55mango | 2017-01-04 21:58 | London生活
<< お義父さんの死 ~アイルランド... ロンドンの年越し2017 >>