ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

こんなに熱出たのは久しぶりです。

先ほど38.4度を記録しました。
普段平熱が35度台なのでもうヘロヘロです。
熱が下がる(というかアスピリンで下げた)と同時に体が楽になり
こうしてだらだらとコンピューターをいじっているわけですが。

ここ数日左肩だけが異様に張っていて重く
まさか霊が憑いているのでは?
なーんて思っていたのですが
何のことはない体調悪かったんですねえ。




昨日は先日知り合った友人のCozyちゃんにアロママッサージをしてもらいました。
引越しで忙しかったのに無理やりお願いしてしまった。
本当にありがとう。
しかも財布忘れてお支払いも出来てないし
おまけにお昼もご馳走になっちまって・・・。
面目ないっす。
今度あったときに必ず返すからね。
おかげで肩は楽になったのに
今日は熱発・・・。
なんだかなあ。

またベッドに戻って寝るとしますか。
休息が一番ですよね。
というわけで明日は病休です。
いえーい。
いや、すいません。一応罪悪感はあるのですが・・・。
[PR]
by mango55mango | 2006-09-03 08:07 | London生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/4480044
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Harry at 2006-09-03 16:49 x
あらら、大丈夫?お大事にね!

Cozyちゃんにマッサージしてもらったんだー。いいなー!
ゆっくり養生してね。
Commented by mango at 2006-09-04 18:49 x
うーん、すごくつらかったのよー。色々精神的にも疲れていたのかもー。
Cozyちゃんには愚痴も聞いてもらって、体も心も癒されたわー。
さすがに3日も病休とっちまったので、明日から復帰します。
まだちょっとふらふらするんだけどね。
今日はリハビリで外を歩いてみるわ。
Thank you!
<< 熟れていないメロン ご近所探索 >>