ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

ふつかよい

うー、なんとなく気持ち悪いー。
水をたくさん飲んでいます。




帰りのバスに乗っていると
同じフラット内に住むVivから電話が。

「シャンパンをあけたから帰りに寄りなさいよ。
後何分くらいかかるの?
10分?OK!もうBoysに飲むなって言ってmangoの分取っとくから。」
さすが仕切り屋さんのViv。

わーい、シャンパンだー。
しかし、こんな平日に何の祝いなのでしょうか?
頭の中がシャンパンでいっぱいになって
バス停からずんずん歩きました。

Vivんちにたどり着くとどうやらディナーだったみたいですね。
Vivお得意のクレイジーチキン(クレイジーソルトを擦り込んだ丸鳥焼きってこと)だった模様。

「新しい住人のだにーよ。じょんと一緒に住むの。
でも2人はゲイじゃないわよ。あはは。」

とかっこいいブロンドの短髪ガイを紹介されました。
どうやら彼の歓迎会だったようです。
もう4本ワインのビンが空いています。
Vivの彼氏のろぶを入れても、えーっと・・・
ということは一人一本・・・・・。

「mango・・・私たち、すごーく酔っ払っているのよ。あはは。」
見ればわかるよ。
ものすごいハイテンションです。

その後Pubに行こーということになり
歩いてすぐのWhite HeartというPubにいくと
けいら と ふぃおな と ある がすでに飲んでいました。
わーい、けいら大好き。すごくやさしくってかわいくっておしゃべり上手なのです。
途中からうちのも合流し
私はお酒の力でだんだんと舌が滑らかに。

Pubを追い出されるころには

「あははー、あいむ そー どらんく」

といっていたような気が・・・。
私も仲間になっていました。
[PR]
by mango55mango | 2006-09-13 20:30 | London生活 | Comments(2)
Commented by mappet at 2006-09-14 05:43
ふふふ、楽しそうですね~!

あ、、 でも二日酔いになっちゃったんですね、、。

 ブログへのご訪問ありがとうございました。
セミナーは まだ記事にはしていないんですが11月20日(ロンドン北) 22日(ロンドン南)でやることになりました。
 もう少ししたら 詳細をお知らせしますね。。
よろしくお願いします。

Commented by mango55mango at 2006-09-14 06:36
わーい、mappetさん、いらっしゃいませ~。
今日は、なんとなく1日中よろよろしておりました。休みでよかった・・・。

セミナーの日程ありがとうございます。
Shift制で働く身には、早めのこのお知らせが何より嬉しいです。
休みの希望を入れておきます。
Noth East在住ですので、北が便利そうですね。
楽しみにしております。
ありがとうございました。
これからもちょくちょくブログ覗きに行きますね。
<< ようかん 熟れていないメロン >>