ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

やっと!!!

あー長かった。
ついにやってきました。
日本に4週間帰ります。
う・・・うれしい(泣)。
最近ストレスためっぱなしだったので、すごいいい時期に休暇が来ました。
長かったーこの1ヶ月。

行ってきま~す。





自分に自信がないと、何事もうまく行かないのです。
自信満々でいる必要はないけれど、やはりある程度は必要なわけで。

私の自己評価はこの1ヶ月最低でした。
そうすると、やることやることうまく行かず、みんな自分に跳ね返ってきます。
するとさらに自信がなくなっていき・・・。

自信を持つためにはどうしたらいいのでしょう。

いや、わかってはいるのです。

勉強しかありません。
それも一時的なものではなく、コンスタントにこつこつと・・・。
分かってはいるのですが、この1ヶ月逃げてばかりいました。
うまく行かないのも当然ですね。

私の周りにはすごい人たちがたくさんいます。

働きながら大学院でマスターコースをがんばっているひと。
働きながら資格を取ろうと勉強している人。
もうこっちの生活がすごく長く、英語もすごく上手なのに、英語の個人レッスンをかかさない人。
私も負けないようにがんばりたい。

でも、今は休養が必要みたいです。
日本でいっぱい充電して、帰ってきたら彼らに恥ずかしくないよう、私も始動します。
私も輝きたい。

同居人にはすごく迷惑をかけています。
でも、付かず、離れず見守ってくれている。すごくありがたい。
それにも応えたい。
[PR]
by mango55mango | 2006-10-01 17:02 | London生活 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/4655139
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by rmoko11 at 2006-10-02 16:42
嫌なことが続いたけど、よく耐えたね!
日本で栄養休養たっぷりとって、フルパワー充電してきてね。
また一緒に戦いましょう!
Commented by mango at 2006-10-02 17:14 x
Ta!mokoちゃんもね。楽しんできて。
<< 敷居がまたまた高く・・・ ようかん >>