ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Back to 日常

1ヶ月の休暇を終えて、日本から戻ってきました。




まず、Londonについて思ったのは
「寒っっ!!」
日本はあったかかったなあ。
ほとんど半そでで過ごしていました。
私の肌が英国人化したのかと思ってましたが、やっぱり、日本は暖かだったんですねえ。

休暇の終わりごろから、だんだんと憂鬱な気分になってきていました。
仕事に戻りたくなくて。
今回は同居人が日本に10日ほど遊びに来ていたのですが、
3週間も日本語にどっぷり漬かった後だったせいか、英語が出てこなくて困りました。
こんなで仕事に戻れるんかなあ、と、ほんとに憂鬱だったんです。

今日で帰ってきて3日たちますが、時差ぼけもちょっとあってずっとうだうだしていました。
今日は、とってもいい天気。
重い腰をえいやっとあげて、ウォーキングに行ってきました。
近所の墓地の中を1時間ほどてくてく早足で歩きました。
気持ちよかったー。
まだまだ緑がきれいで、日差しにピカピカしていて。
あー、なんかやっと、がんばれるモードになってきた気がします。
リフレッシュしたあとは、しっかり働かなくっちゃね。
よーし、来週からまたがんばろうと思えて、嬉しくなってしまいました。
やっぱり、体を動かすって、心にもいいんですね。

またつらつらと書いていきますので、よろしくお願いします。
[PR]
by mango55mango | 2006-11-05 02:33 | London生活 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://nurselon.exblog.jp/tb/4886553
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< いいかげんうんざり・・・。 敷居がまたまた高く・・・ >>