ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Detoxの3日間

先日この方のセミナーに行ってきました。

その時の様子は誘っていただいた(?)こちらのブログで!
mappetさん、ありがとうございました。



このとき頂いた3日間のDetox Kit。
いつ使おうかなあーと思っていたのですが
ちょうど3日間連休があったのでやってみました。

朝起きたらDetox BlendのOilでおなかをグイグイっとマッサージ。
それからジュニパーウォーターを混ぜたお水を1.5リットルほどグビグビと飲みます。
まあ、おしっこの回数の増えること!
便通もよくなります。
そして、朝はフルーツとお水。
夜は野菜を中心に。
昼は特におなかも減らなかったので抜いてみました。
中日に友達とランチする約束だったのですが、ガドガドサラダとお水をオーダー。
これでもかというくらいピーナッツソースがかかっていて
いいのかな~と思いましたが
ま、ナッツも野菜類ってことで!そうなのかな?

本来頭痛や痰が絡むなどの症状があるらしいのですが
私は特にありませんでした。
ちょっとふらふらする感じだったかな。
でも、それはお水をたーくさん飲んだときと同じ症状のなので
新しいものじゃない。
Detox成功してるのでしょうか?

でも、2日目とっても体が軽かったんですよ。
本当はゆっくり休んだほうがいいらしいのですが
お出かけついでにウォーキングをしてしまいました。
さくさく歩けて気持ちよかったです。
バス停10個くらい歩いたよ。

正直なところ私は皆さんが言うような症状がほとんどなかったので
Detoxできてるのかなあ?と不安なんですが
体は軽く感じたし
野菜と果物をたくさん取れてお通じがよくなったし
早速食べちゃった肉もおいしいし(でも、アドバイス通りチキンですよ)
半年に一度くらいやってみるといいなあと思いました。
[PR]
by mango55mango | 2006-12-08 08:09 | London生活 | Comments(2)
Commented by mappet at 2006-12-09 20:07
すごいですね~!!
Detoxの症状が出ない人もいるみたいですよ~。
数日後に出る方もいるみたいだし、いろいろなんですね。
でも 体が軽くなったということは大成功ですね。 ^^
 Chicoちゃんも 年に2回やるといい、と言ってましたものね~
次は春ですね。

 リンクさせていただきますね! ご報告ありがとうございました!

Commented by mango55mango at 2006-12-10 23:52
リンクありがとうございます。
セミナーではお世話になりました。
わたしもmappetさんと同じで炭水化物大好きなんですよ。
パンとご飯とパスタが大、大、大好き!!!
その体質には結構辛いですよね、Detox...。
次の春まで、野菜果物大目、炭水化物少なめでがんばります。
<< 処方箋 いいかげんうんざり・・・。 >>