ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

処方箋

つらつらと悩んでる~ようなことを書きましたが
同居人も気にしていたようです。



「最近落ち込んでるみたいだけど、manogにとってもいい処方箋があるよ。」
外をのぞいて指さすほうを見ると

School of English

の文字が!!!
すぐお向かいにオープンしたようです。

なんとタイムリーな!
あまりのタイミングに笑ってしまいました。

早速今日行って来ましたよ。

普通のタウンハウスを教室として使っているようで
クラスルーム4つの本当にこじんまりした学校です。
しかもまだ始まったばかりということで
クラスには3~4人しか生徒がいないらしい。
最高で12人までといっていたけどこの地域で12人は集まらないだろうから
これはいいかもしれない。

週3回のパートタイムもあるし
1ヶ月くらい試しに行ってみようかな。
[PR]
by mango55mango | 2006-12-09 09:59 | London生活 | Comments(0)
<< X'mas Tree Detoxの3日間 >>