ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Sちゃん帰国

イギリスに来てからとってもお世話になっていたSちゃんが
今日帰国しました。
昨年の11月に決めてから
あっという間の4ヶ月でした。

元彼とうまく行かなくて泣いたときも
登録がうまくいかずにNMCのトイレで泣いたときも
今の彼とであったパーティーに誘ってくれたのも
Sちゃんでした。

イギリス生活の大切な節目を作ってくれたSちゃん
本当にお世話になりました。
どうもありがとう。
日本で先生になるんだよね。
きっときっと
生徒から慕われる
素敵な先生になると思う。

でも
疲れたらいつでも帰ってきて。
みんなで待っています。
[PR]
by mango55mango | 2006-03-08 07:15 | London生活 | Comments(0)
<< 英語をもっと勉強しろ! 1週間の休み♪ >>