ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

いやあ、Blogって本当に素晴らしいですねえ。

Blog初心者の私ですが
とってもいいことがありました。

Book Markしている「はちスゾう」のmokoちゃんと
お会いすることができたのです。
mokoちゃんのBlogをよんで
同じ時期に
同じ思いをしている人がいる!

思わずメールを送ってしまったのがきっかけです。





しょっぱなから15分遅刻・・・。
ごめんなさーい。

mokoちゃんお気に入りのCafeに連れて行ってもらって
Mix Berry Tartとコーヒーを頂きました。
とってもおいしかった。
お土産に買って帰ったエクレアもすごくおいしくて
あんなに満杯だったのにペロッと食べちゃった!
特にコーヒー味のほうがおいしかったー。

そして
らいすわいん
古本屋さん
で日本を思いっきり満喫。
カールの味でどれが一番先に出たのかなーなんて
楽しい議論も。
関東と九州では違うのかな。

さらに中華街のWon Kei?(スペルがわからん)
でおなかいーっぱい食べました。
いつも気になっていた
よく中国人たちが食べている
青い菜っ葉の炒め物も注文できた!
チャイニーズブロッコリーって言うのでした。
コリコリしてておいしかったけど
5ポンドと野菜にしてはお高めだったのでびっくり。
それでも2人で合計13ポンドだったんですけどね。

mokoちゃんとは好きなものが似ていてびっくり。
話が尽きなくて
結局5時間以上も一緒にいました。
ほんと楽しかった。
ネットでの出会いって半信半疑だったんですが
いいもんですね。

うちの彼は
「ほんとは男だったりして・・・」
なんて疑っていたけれどね。
途中で電話がかかってきたので
mokoちゃんが
「こんにちわー」
と大きな声で言ってくれました。
ちゃんと女の子だったでしょ?

mokoちゃん
また近いうちにお会いしましょう。
See you soon
[PR]
by mango55mango | 2006-05-10 07:30 | London生活 | Comments(0)
<< ナースじゃないロンドン またまた困った君 >>