人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Flower Market

Corombian RoadにあるFrower Marketに
行って来ました。

その界隈に住む
カネゴンに教わったとおり14時ころに到着。
投売りが始まる時間なのだそうです。

とにかくもの凄い人・人・人!!!
みんな考えることは一緒なのねー。

ざっと一通り見つつ
値段を聞きつつ
端から端まで歩いて
よーし
あれと あれと あれ!
と目星を付けてMarketを逆進!





Pieris(あせび)小さいの2鉢で5ポンド

黄色いバラ 高さ1メートルくらいの1鉢 12ポンド

オリーブの木 高さ1メートルくらいの1鉢 10ポンド

です。

帰りにその大鉢を持って
いつも行くViet Hoa Cafeで遅いランチを取りました。
ウェイターの兄ちゃん
邪魔な大鉢2つも置かせてくれてありがとう。
「へー、これがオリーブ。はじめてみたよー。」
と興味津々のご様子でした。

結構フラワーマーケット帰りの人がご飯食べてましたね。
いつも頼むBun Xaのえびバージョンと
ベトナムアイスコーヒーをを堪能しました。

今度は切花を買いに行きたいな。
もちろん14時にね。
by mango55mango | 2006-05-01 07:32 | London生活
<< 困った君 発狂!!! >>