ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

サッカー日本戦

背景がRome仕様から今度はサッカー仕様です。
Romeのお話はおいおいアップしようと思います。
楽しかったんですよー。



チャリングクロスロードにあるでっかいパブに5ポンド払って入ると(予約済み)
そこにはたーくさんの日本人
に混じって
そこそこイギリス人と見られる顔もちらほら。
この日は500人以上入っていた模様。
こんなに日本人いたんだねえ
Londonに。

試合は0-0のドロー。
前回のオーストラリア戦よりはましとはいえ
ゴールが決められない日本チームにやきもき。
そして川口のポカはホントーに怖かったよー。
(チームが戻したボールをとめそこなって、あわやオウンゴール!!!)
そして柳沢!!!
なぜあそこまで行ってシュートを決めないのだあ!!!
(ゴール前オープンなのにパスしたんですよー!!!)
はあはあ。
ああストレスのたまる試合でした。

次のブラジル戦に勝って
オーストラリア対クロアチアが引き分ければ
行ける。
決勝ラウンドに。
どうでしょう。
でも木曜日はキックオフと同時に夜勤なのです。
患者さんのテレビをちらちら見ながらと言うことになりそうですが
薬を間違えないようにしなくては・・・。

期待しないと思いつつやはりしちゃいますね。
[PR]
by mango55mango | 2006-06-19 08:11 | London生活 | Comments(0)
<< World Cup終了~! ナースじゃないロンドン >>