ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

リストラ~その後

何も起こってません。
とりあえずうちの病棟では。
くびは免れそう?です。
いやはや、お騒がせしました。
でも、まだ油断はできない気がする・・・。
なにせNHSですから。



旅行後に色々といやなことが続き
昨日今日と何もせずのんびり過ごしています。
昨日はネット6時間もしてたよ。
やばい、やばい。
中毒症です。

今日は本を読む予定。
もちろん日本語です。
池波正太郎
秘伝の声
時代小説が大好きで
平岩弓枝を読み漁っていたのですが
昨年父がLondonに来たときに
面白いぞ~
と持ってきた本をそのままにしていました。
と言うのも
ほかの池波正太郎の本を読んでみて
なかなか世界に入り込めず
面白いのですがちょっと苦手かも・・・
と遠巻きにしていたのです。
それを暇にかまけて読んでみたら

おもしろーい♪

ときどき
「筆者の小さいころは・・・」
なんてお話の場面の解説が入ってきて
そこが入り込めない原因なんですが
それを適当にスルーして
読み込んでます。

お勧めです。
すでに下巻に突入です。

明日から週末はずっと仕事です。
[PR]
by mango55mango | 2006-08-04 08:13 | London生活 | Comments(0)
<< お引越し リストラ >>