人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

大晦日

2006年もあとわずかでおしまいです。
皆さんお世話になりました。
2007年もよろしくです。



Harryちゃんのまねをして私も2006年を振り返ってみたいと思います。

1月
日本へ運転免許更新のために一時帰国
イギリスに帰ってきてから正式にRNとして働き始める

2月
12月に引越ししたが何もないフラットだったのでIKEA通いが続く
同居人と喧嘩しつつお互いを知っていく日々
RNとしての初給料♪

3月
お世話になったSちゃんの帰国、さみし~。

4月
病棟で色々あり、行き詰まりを感じる
自分のふがいなさがいやになる
困った君に悩まされる日々

5月
行き詰まりの中Mokoちゃんと出会う
そこからLondonに住む日本人ナース達とのつながりが広がる
みんなの頑張っている姿に(というか話に)励まされ、ちょっと上向きに!

6月
Romeに4日間旅する
困った君がいなくなる
World Cupに燃える
Accute Care Skill Courseが始まる

7月
リストラの危機 超不安・・・
元同僚が友達とロンドンに遊びに来る
バルセロナへ5日間旅する

8月
V Festivalを観にChelmsfordに2日間通いつめる 疲れた・・・
体調不良に悩まされる 左肩が吐くほど重く、ま・・まさか何か憑いてる?と妄想

9月
体調復活 10月の一時帰国に向けてウキウキ

10月
丸々1ヶ月実家に帰る
途中から同居人訪日 京都を旅する

11月
ホームシックに悩まされる
隣の病棟に異動になる なれない状況でダブルパンチ

12月
近所の英語学校に通い始める
病棟のお引越し またまたなれない環境でみんなてんてこ舞い
クリスマスは恒例のアイルランドの彼の実家で


こんな感じの1年でした~。
大きなことと言えば
やはりRNとして働き始めたのと
彼と暮らし始めたことですねえ。
どっちも2005年12月からなんですけど
すぐ一時帰国してますから
実際は今年からの感じがします。

来年も色々大変な年になりそうですが
いっぱい旅して
いっぱい泣き笑いして
ここLodnonで生きて行こうと思います。

でも、いつまでいるか分かりませんよ~!
遊びに来たい方はやめにどうぞ~。
by mango55mango | 2006-12-31 21:13 | London生活
<< あけましておめでとうございます。 色々あった2006年 >>