人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

クリスマスプレゼント

クリスマスプレゼント
今年は何をもらいましたか?
何をあげましたか?



彼からFCUKのスカートとアーバン(なんでしたっけ?松脂の固まったやつ?)とシルバーのブレスレット♪
彼のお母さんからTONY & GUYのブラシ3本セット
彼の弟君からThe Curious Incident of The Dog in THe Night-Timeという本
友達とのプレゼント交換でかわいいバスケットにはいったミニバラ
でした~♪
あと実家から日本食がいろいろと。
そして、クリスマス前にお高い医学電子辞書を壊してしまい、超ショック!!!
と言うことで
父上様が新しいのを買ってくださったそうです。うれしー。
あと、下の住人でもある友人カップルからトブラローネの大きいチョコをもらいました。

ありがとうございました。
ツリーの下に並んでいます。

ちなみに
私があげたのは

彼にはi-pod nano
空港で安かったので買いました。2GBので85ポンドでした。
彼のお母さんにはパリの蚤の市で買ったクロスのペンダント。
お父さんにはRice Wineで買った日本酒。
彼の4歳の姪っ子ちゃんには絵本とDisneyのお姫様sのお絵かきセット
2歳の甥っ子ちゃんには
Calm Down Boris!と言う絵本
この本すごくいいですよ~。
TVで紹介されてたんですが、子供たちが夢中になってて。
絵本にパペットがついてるんです。かわいい!
あと、Bob the Builderに夢中だと言うことなのでおもちゃの大工さんセット。黄色いヘルメットつきです。
友達とのプレゼント交換にはSainsbury’sのTaste Differenceから
ガラスのジャー入りのアマレッティ(イタリアのアーモンドクッキー)を出しました。
ちょっともらったけどおいしかったよ。ジャーもあとで使えるしね♪

クリスマスはプレゼントを買うのにストレスを感じるけども
やっぱりもらうのは嬉しいし、包みを開けたときのみんなの顔を見るのもうれしいな。
みんながお互いのことを考えている、そんな時期なんでしょう、クリスマスは。
みんなに幸多かれ!
by mango55mango | 2006-12-27 21:42 | 旅はいいな
<< 色々あった2006年 クリスマス >>