ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

あけましておめでとうございます。

2007年明けました。
本年もよろしくお願いします。





Pubでした。
同居人がいつも行くアイリッシュパブで。

本当はテムズ川の花火を友人と見に行こうと言ってたんですが、
雨が結構降ってきて中止かなあ
と不安になっているところに
1日に帰ってくる予定だった同居人が8時ごろ帰ってきまして
花火を見に行く友人達は日本人Girlsだったので
その中に1人男と言うのもかわいそうかと思い
いつものPubに行くことにしました。

今日は常連だけにチケットが配られたらしく
そんなに混んでなくて椅子も見つけられたしなかなか快適。
入り口では入りたくてもチケットを持ってない人がたくさんいて
ちょっと優越感でした。
いきつけのPubって言うのもいいですね。
チケットを取っといてくれたビブとロブ、どうもありがとう。

みんなで10時ころから飲んだくれて
気づいたら小さいほうのTVのカウントダウンがもう30秒前!
ぎゃー、30秒前だよー!!!
と叫びました。
みんな私が言わなきゃ気づかなかったんじゃ・・・。
店員もあわてて大画面のほうをBBCに変えてたし・・・。

A Happy New Year!!!

知ってる人も知らない人も
Hug Hugしながら新年を祝いました。

その後2時くらいにうちに移動。
知ってる人も知らない人も20人くらいいたでしょうか?

5時くらいまでがんばってたと思うのですが
さすがに眠くなっちゃって
ベッドにもぐりこんでたら
ビブとマリッサももぐりこんできた。
マリッサは今月に結婚するんです。
だから、今どういう気持ちー?とか聞いてるうちに
Girls Talk炸裂してきました。
私ら3人はIrish Boys3人の外国人Girl Friends軍団なのです。
だから色々思うこともあり
宗教の違いとか
Irish Girlsについてとか
Babyのこととか
色々話しました。

でもべっどにもぐったら5分とたたないうちに寝られるのが私の特技。
1時間くらいはがんばっていたけれど
うとうとしてきちゃったみたい。
「Ihori is such a lovely girl・・・」
と言う声を幸せのうちに聞きながら
眠りの森へ落ちていきました。

幸せな年越しでした。

起きたらもちろん二日酔いで
昨日は1日中だらだらして過ごしましたけどね。

ビブ、マリッサ、楽しいときをありがとう。
南アでいっしょに旅できるの楽しみにしています。
あと2週間だね。

日本人Girls、いっしょに花火見れなくて残念でした。
今年もいっしょに遊んでください。

皆さんにとって2007年が幸多き1年でありますように。
[PR]
by mango55mango | 2007-01-02 21:25 | London生活 | Comments(0)
<< Birthday! 大晦日 >>