ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

だらけ気味

昨日までの2連勤でぐったり。
それだけでなく、最近だらけ気味なのだ。
休日もほとんど家にいることが多い。
PCでYouTubeを1日中みていたり。
最近見たのは実写版のハチクロ。
空気感は好きだけど、なんかなあ。
今日は実家の父が撮っておいてくれたDVDを見る。



赤毛のアン

ちちよ、これを娘のために撮っておいてくれるとは
かわいすぎます。
そういえば、子供のころも日曜のカルピス劇場、後のハウス劇場(年がばれる・・・)
に私よりはまっていたのはちちだったかも・・・。

それにしても赤毛のアンって、初めのしか読んだことなかったんだが
続きが沢山あったのですね。
結婚して旦那が戦場に行って行方不明になったアンが赤十字軍として夫を捜しに行くという
なんとも波乱万丈の物語。
米軍のスパイに絡んだり、孤児を引き取ったり、とほんとに色々盛りだくさんでした。

今日はいい天気なので、部屋でくすぶってないで外に繰り出そう!
英語のコースがただで受けられるかもしれないので
申込書を出してこよう。
ついでに近くに住む友人とお茶できるといいけどな。
[PR]
by mango55mango | 2007-03-01 21:16 | London生活 | Comments(0)
<< お買い物日記 早朝の電話 >>