ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

ダブルデッカーがお迎え

昨日は同居人の幼馴染のアルの誕生日パーティー。
いつものパブの庭でBBQのあとKings CrossにあるClub、The Keyに行ってきました。




パブに迎えに来たのが、かぼちゃの馬車ならぬ、Londonの赤い2階建てバス、ダブルデッカーだったんです。
個人的に借りることが出来るようです。
60人くらいいたので、バスは満員。
タクシーをいちいち呼ばなくていいし、バスの中でHappy Birthdayの唄を歌ったり、ドライバーにチップを弾んだり、すっごくいい雰囲気でした。
とってもいいアイディアだと思った。
The Keyも初めて行ったけど、こじんまりしてていいクラブかも。
お立ち台(古っ!!!)っていうのを久しぶりに見たよ。
帰りはタクシーで、帰って来ました。
[PR]
by mango55mango | 2007-07-15 20:26 | London生活 | Comments(0)
<< 今日の獲物 学生に負けちゃう・・・ >>