人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

あけましておめでとう、2008年!

今年は元旦から仕事でした。
31日、1日と日勤。
ぜんぜんお正月という気がしません。
でも、2日から4日間休み~♪
実家から御節のパック詰めされたものも送られてきたので、これからお正月気分を味わうぞー!




今年の目標を記しておきたいと思います。

①大学で何かしらの短期コースをとる。
病棟から提携大学のコースに出してもらえるのです。今年は脳神経のコースに行きたいけれど、どうなるかな。エッセイは大変だけれど、自分を追い込まないと、英語もうまくならないし。

②ジムに通って体を引き締める。
近所に公共のレジャーセンターが出来て、登録したので。パートナー割引を使って、月32.50ポンド。プールも広くて、スタジオでピラテも出来ます。最低でも週一は通いたい。

③行ったことのないところを旅する。
まず、手始めに今月半ばにアルプスでスキーをします。あと、NYに行ったことないので行きたい。ドル安の今が狙い目です。クロアチアにも行きたいし、エジプトやチュニジアにも行きたいなー。

④踊りを再開する。
年末に友達に連れて行ってもらって、フラメンコをやったんだけれど、ぜんぜんついていけず・・・。また1からやり直さないと!バレエも再開して、ドバッと汗をかきたいなあ。イギリスに来てからあんまり汗をかく機会がないとおもう。

さて、2008年はどんな年になるでしょうか?
いい年になりますように。
by mango55mango | 2008-01-04 18:51 | London生活
<< レストラン2軒 2007年振り返り >>