ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Happy Birthday to Me!

今日は私の誕生日~♪
にもかかわらず
風邪っぴき~♪

ここ何年にないひどい風邪を引いてしまいました。
熱と咳と鼻水とのど痛と頭痛のフルコース。
いつも母が送ってくれる富山の置き薬、ネオ真治顆粒Aでたいていはひきはじめに治っていたのに今回は効かなかったもよう。
現在38.2度を記録。
夜勤だったのだけど、Off Sickの電話をした。ごめんなさい。

あさってにはTheatreの予約が入っているし、週末はちっちゃくてもバースデーパーティーを
しようと思っていたのにな。
大丈夫だろうか。
去年のパーティは楽しかったな。
[PR]
by mango55mango | 2008-01-07 17:57 | London生活 | Comments(2)
Commented by Saori at 2008-01-09 21:17 x
お誕生日おめでとうございました~!
わたしもこの冬は風邪ばっかりひいてます・・・><
鼻、わかります、わかります!
こっちのティッシュって固いし、ずっと鼻かんでると鼻の下が痛くなりますよねえ・・・
もっとやわらかいのが欲しいです(笑)
どうぞお大事に、週末は快復して無事パーティ出来るといいですね!
Commented by mango55mango at 2008-01-10 18:18
Saoriさん
ありがとうございます。私は今年初ですが、思いっきりおっきいのをもらっちゃいました。今年は本当に風邪はやってますね。
鼻、いたわって下さいねー。週末は無理そうですう。がっくし・・・。
<< 鼻の下が赤くならないために レストラン2軒 >>