人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

鼻の下が赤くならないために

すさまじい鼻水だー。
鼻の下がひりひりしだしてきたので、ローションティッシュのないイギリスではどうしたもんだろう?

手鼻・・・以前モデルさんがTVで言っていましたが、鼻の下を守るにはこれが一番らしい。
でも、もちろん洗面所にいちいち行かなくてはならないので、熱があってだるいときには面倒。

保湿・・・リップクリームを塗るときに一緒に鼻の下にもぬりぬり。結構効いてる気がする。なにせ、口呼吸なもんで、唇の乾燥が著しい。30分おきにはやっている。

キッチンペーパー・・・がさがさのティッシュよりもこっちのほうが肌に優しいみたい。

とりあえず、多少ひりひりするだけで、今のところ赤くなってはいないようだ。
鼻水の中には肌に悪い成分が入ってると思う・・・。
by mango55mango | 2008-01-07 19:47 | 生活の知恵
<< まだ風邪っぴき Happy Birthday ... >>