ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

6 Nations

相棒に連れられて、Twickenhamにアイルランド-イングランド戦を観に行ってきました。
ラグビーの話です。
一応、アイリッシュカラーのグリーンのセーターに、
彼の両親がお土産に買ってきてくれたギネスのシャツを重ねて。
グリーンのアイシャドーもしてみた。

でも、負けたよ・・・。

前半は調子よかったものの、後半ボロボロ。
ボール持ってる人がまったく孤立していた模様。
誰も周りにいなくて、ボール出すに出せないってのが多かったような。
今回はポール脇、1階の23列目と、ピッチからすごく近かったのに、
アイリッシュチームが近くに来ないー。

その後、パブで、ウェールズ-フランス戦を見たけれど、こっちはすごいよかった。
ウェールズが優勝しましたね。

ラグビー、日本で東芝でバイトしていたときに何回か見たけれど、
結構面白いと思うようになったかな。
[PR]
by mango55mango | 2008-03-16 17:01 | London生活 | Comments(0)
<< 桜満開 ヒヤシンス >>