人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

感染

日本から帰ってきてというもの体調がすぐれない。
ひどかった花粉症の名残りかな?

先週あたり
まずのどが痛いと感じ
それが肺に降りて痰とせきがひどくなり
GPにかかって抗生物質を飲んでいた。

一時は良くなったと思ったのに
昨日から今度は熱が。
今日は38.5度を記録。

またGPに行ってきた。
咳は治まる方向にあるし
胸の聴診もクリアとのこと。
どこからの熱だろう?

とりあえず
新たな抗生物質を処方してもらった。

Sick Noteも書いてもらった。
これは病休の間の給料支払いのためのもので
まあ簡単に言えば
簡易診断書といったところ。
自分の上司に提出する。
イギリスでは1週間はSick Noteなしで病休が可能らしい。
私たちはLong Day Shiftなので4日目から必要。
とりあえず1週間の休養が必要とあるが
さてどうなるだろう?
by mango55mango | 2008-04-30 05:56 | 健康
<< GP 桜満開 >>