人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ナースなロンドン ~Nursing in London~

nurselon.exblog.jp

Woman in Black

先週の土曜日になりますが
Woman in Blackという劇を観てきました。
ロンドンで19年のロングランとか。
日本でもたびたび上演されているらしく、
今回は日英交換ということで
日本のスタッフがロンドンにきて上演していたの。

もちろん日本語での上演。
これはありがたい。
はあ、日本語で観ると全てが分かってほんとに楽~!!!

Woman in Blackキャストは
上川龍也
斎藤晴彦

話自体はイギリス版「リング」といったところ。
ホラー系。
俳優陣はこっちが恥ずかしくなるくらいの熱演だった。
上川さんはアンコールをもらってちょっとウルウルしてたかも?!
斎藤さんは飄々としていい味出してました。

英語版でもう一回見てもいいかな?
もちろんHalf Price Ticketで。
Dress Circle(いわゆる2階席)で観るのがお勧め。
舞台がかなり高い位置にあるので
Stall(1階)だとかなり見上げる格好に。
2階でちょうど目の前が舞台という状態だった。

ちなみにWoman in Blackって
黒衣の女って意味だったんだね。
なんか、Black Womanと勘違いしてたわ。
by mango55mango | 2008-09-16 21:17 | 舞台
<< レバーペースト ちょっとした不満 >>